この連休で、ワンピースにすっかりはまったマモル

朝から、
我が家の愛読書本の付録だったゴーイングメリー号船で、遊んでますニコニコ

ひろうに、まゆみの子育て日記-2011050709390000.jpg

クードバースト~!

ひろうに、まゆみの子育て日記-2011050709400000.jpg

て、飛ばしてます音符


で、なんで?なんで?の
質問攻撃

なんでクードバーストすると、船が空飛ぶの?

なんで、お舟に外(芝生の部分)があるの?

なんで、ライオンなの?

なんで、この絵(海賊旗)なの?

ワンピースクイズしてるようだガーンガーン

さて、答えれるかな?にひひ


コウ君は、マモルと同じく立派なおっぱい星人に成長キラキラおっぱい飲みながら、にこ~って笑うニコニコニコニコ可愛い音符

ひろうに、まゆみの子育て日記-2011050709400001.jpg


ひろうに、まゆみの子育て日記-2011050709410000.jpg

お祝いで頂いた、70cmの服が、ジャストサイズになりました。

さ、GWも後2日。
昨日から見事に風邪引いた我が家。
体力取り戻しつつ、連休遊びますニコニコ
良い休日を過ごしてね音符