3月19日20日。
ぐーちゃんオフ会開催キラキラ
21家族。総人数71人キラキラ賑やかな会になりました。

当日の急な予定変更もあって、皆さんに迷惑をかけました。

なんとか無事に終わってひと安心ですニコニコ
実際集まってみると、余りの大人数と子供達の賑やかさにびっくり(ノ゚ο゚)ノ

ゆっくり話出来なかったり、写真とってないことに気付いたけどショック!ま、いっかなあせる


初参加の皆様、大丈夫??だった????かな????

それなりに話出来たのかな??


皆、元気だったでしょ?ぐーちゃん上手いこと使ってるでしょ?
全国には仲間がたくさんいるよチョキ


夜のママトークも、涙、涙のはずだったんだけど、、。

今回は、笑い、笑いだったね。

ていうか、皆余り悩んでなかったニコニコて事かな?にひひ

ちょっとぐーちゃんの話になっては、すぐ話が脱線してたもんねにひひ



次は、東海地方で開催予定チョキ
皆で、行きますか。○○館へにひひ

一緒に幹事した、レンママ、HIRONさん、本当にありがとうキラキラ

岡山幹事一緒に出来て心強かったです。

気配りのレンママニコニコ。ママトーク解散後の2人だけの話。一杯語れて何だか、私、スッキリしたよ。

学生時代に戻ったみたいで楽しかったわwww又、語りあおうねチョキ

ピカ一の頭の回転速さで、当日変更段取りを一気にしてくれたHIRONさん、ありがとうニコニコ

頼りになりすぎですwww。ベビちゃんいるのに、バタバタさせてごめんねしょぼん
また、岡山組で打ち上げしましょ音符

て、オフ会本題に、入ってないねあせる

なんか、書きたい事色々あって、ダラダラ書いちゃっています。

お暇な方、付き合ってニコニコ


3月11日。

部屋割りもばっちり準備して、よし出来た音符後は当日待つだけ音符

と思い、昼寝してると、パパから電話。なんか地震大変みたい。テレビみれるか?

15:45頃でした。

起きると、、、。信じられない光景がテレビから流れてましたショック!ショック!ショック!

安否確認に追われた一日。


3月12日。

岡山は快晴。地震がうそのよう、、、。


そこから、オフ会開催するべきかどうか、、、。

幹事同士悩み、なやみ、悩み、、、。

キャンセル代が発生する15日をリミットにして参加、再確認手紙しました。
(パパは年一回だし、初参加の人もいる、西日本メンバーで開催する。

私は中止した方がいい?と2人の意見もわれてました)

再確認手紙を送るきっかけになったのは、たおちゃん&電電ママ&かつママからのメール。


皆オフ会、楽しみにしてくれているんだと。


hironさんともメールでやり取りしながら、レンママとも電話で話をしながら、

初参加の家族もいる。1歳未満のぐーちゃんもいる。情報が一番欲しい時。

こんな時だからこそ、1家族でも参加すると返事くれば開催しようって思ったんです。


なんか、うまく書けないけど、、、、。


皆、さまざまな思いは抱えていたけど、、、、、、、。


開催して良かったと思いました音譜
来年は、色々な事態が落ち着いて皆が集まれたらいいなって思います。


15日最終確認を取れ次第、ホテル側と最終交渉。

急な人数変更、会場変更にも対応してもらい、部屋割りでは直接電話した方もいましたね。

実はオフ前に電話で声が聞けてうれしかったmayumiですww

色々ありがとうニコニコ


さてさて、長くなりました、、、、。


ホテル玄関にあったボード皆さん見たかしら??


hironnパパさん。勝手にぐーちゃんクラブ借りちゃいましたwww

団体名は?って言われてピンとこず。hironさんと話してたカレンダーのGCマーク

思い出してつけちゃいましたwww



ひろうに、まゆみの子育て日記-2011031912230000.jpg

一番肝心のぐーちゃんクラブ表示が反射でみえんなガーン


おまけに、上の100km会が気になる私、、にひひ


ではでは、内容は続く、、、、、、。