8日夜に関係の皆様にメール手紙しております、


PCの方、携帯の方それぞれに届いていると思います。


確認是非よろしくお願いします(。-人-。)


確認に確認をして送っているのですが、

交通手段や金額、家族人数などなど記入に間違いありましたら

連絡をお願いします。


どっか、抜けておりますA=´、`=)ゞ  m(_ _ )m



本当にもうじき会えますね。わくわくドキドキです。


今回は初めてお会いする方も多く、新たな出会いにわくわくしてます。


今まで参加した、オフ会初かしら?

(マモが生後6カ月で参加して、初めてこんなに小さい子っていわれてたから、)


生後2カ月のぐうちゃん仲間も参加してくれますwwww


コウと1週間しか誕生日が違わないの♪


1歳未満のぐうちゃんが3人来てくれますwwwwww


お兄ちゃん、お姉ちゃんぐうちゃん達を見て、ちょっとでもこんなことも、あんな事も出来るんだって


思ってもらえるといいなって思います。


元気すぎてびっくりするかしら??wwww


では、では