ひろうに、まゆみの子育て日記-110306_123523.jpg


おめかししてウキウキ音譜

なんだか服に着られてるような、、、、、。足が短いような、、、。

でも、かっこいいか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


親ばか、、A=´、`=)ゞ



で、本当に主役は、、、、、。




写真ない、、、、、、、、、、、、、、、、、、。


今日はコウのお宮参りの記念写真にきております。


マモはすでにデビュー済みですwww


お宮参り、初節句までは撮影したから、同じことはやっぱりしてあげんとね


て、ことで撮影してきたよ♪



撮影直前まで泣いていたコウ、撮影始まるとしっかりカメラ目線


撮っても順調すぎるくらい順調に撮影は進み、待ち時間のほうが長かったんじゃないかと思ったよ


早くアルバム完成しないかなwww 楽しみです。