ひろうに、まゆみの子育て日記-2011030607160000.jpg


朝、起きたまま、、、布団の上で、、、。

必至にしているものは?


ひろうに、まゆみの子育て日記-2011030607180001.jpg

懐かしのこれww

パパの私物ですが、、、

ポケモンのゲームが欲しいというので、中古で買ってみた

マモ

「やった~~DS買ってくれたんだ~~」

おおはしゃぎで間違ってますからwwwww

十字キーどうかと思ってたけど、やっぱり器用に押してるわ


ひろうに、まゆみの子育て日記-2011030607220000.jpg

ポケモンは自分の思い通りに動かせるのが楽しいみたい

ひらがなは読めるけど、、、、、

全く読んでないですからwwwコメントがうっとおしいみたいw

だから話すすまないww

でも、進まなくても、同じ町をウロウロして、家に入ったりベッドにねてみたり

空想ごっこで楽しんでます

Dsは当分いらないね♪これで十分ですwww

扱いにくい4歳児

約束を守ること、時間を意識させることを今やってます

ゲームも時間を決めて、時間きたよやめようねっていうと、今はやめてくれてます