土曜日は毎週恒例になった

マモルの歯医者です。虫歯がすごいのよね汗


これは、ママ、パパ反省です。小さいのが出来てから連れて行ったけど、


歯医者で大暴れしてね。(以前の記事にあるけど)


どうも、ママの力では抑えつけられず足が遠のいておりました。


いやはや、虫歯さんの進行ははやいわ。


コウにはうつらないようにしないと。かなり反省。


で、歯医者後は、、、、


保育園の内科健診でマモルの右首リンパ節腫脹を指摘されて、急きょ内科受診。


風邪ひいてたから、腫脹していると思うんだけど、

今年は色々ありすぎるので、何かあってはと思い。

念のために、、、、病院


結果、、。


問題なしラブラブ良かったニコニコ


子供のことになると、自分の職種を忘れていつも、あたふたしまくりですwww



その後は、ドライブ兼hirouniの友人のお墓参りに行ってきました。


コウの初顔合わせもかねてね


同じ名前(漢字違うけどww)にしちゃったよってwww


1時間半くらいは車に乗ってたかな?


その間コウは、、ねたりおきたりの繰り返し♪


暇だったので携帯で撮ってばかりいる私にひひ



コウんもつぶやき、、、。


まだ、走るのか。退屈だな。まぶしいんだけど、、。

ひろうに、まゆみの子育て日記-2011030515140000.jpg



おっ影作ってくれたいい感じ♪ん?何カメラばかりむけてるの?
ひろうに、まゆみの子育て日記-2011030515160000.jpg


なんか、天気いいし眠い。でも、寝ちゃいけない

でも、ねむ、い、、、、。
ひろうに、まゆみの子育て日記-2011030515190000.jpg


ぐーぐーぐぅぐぅ
ひろうに、まゆみの子育て日記-2011030515200000.jpg

こんな感じですわwwww