2月27日(日)


我が家の次男坊は2か月になりましたラブラブ


2か月の成長


音がする方向に視線を動かすようになったw

首もすわってきつつあり、首も動かしてます


なん語で話す

「あ~う~。あうあう。」

調子いいと良く声出してます。

タイミング良く笑ったり、あうっと声出したりしてます


足の力が強くなって、足をもつと上にけりあがろうとします


一時期ひどかった湿疹が落ち着きつつある


両手をギュッと握りしめるだけではなく、少し開くようになった


顔のむくみが取れて、目がはっきりしてきた

まつげ、まゆげができた

60cmの服がちょうどのサイズややきつくなりつつある

髪が増えてきた等など、、、、、、、


たっくさん、たっくさん成長中☆


ママは2か月、、、

色々あったな、、、。まだ時折ホルモンバランスの乱れ??(にしておこう)で、

情緒不安定になることもあるけど、

男の子2人のママになるため奮闘中です


2人目、、、やっぱりというか、


圧倒的にマモに話しかけてた頃と比べると、話しかけてない、


ビデオなんて、一度もまわしてない(゚ー゚;、

デジカメ撮ってないけど、、、、、、、、、。(-"-;A



携帯ではマモ以上に取ってるよww(b^-゜)


ブログUPがPCより、携帯更新がメインになっちゃってるからていうのもある。

決して面倒なわけじゃないんだよ コウ君。


早く大きくなってもらいたいような、もっと赤ちゃん時期を楽しみたい複雑だわwwww


2か月おめでとう♪♪ コウ君


ひろうに、まゆみの子育て日記-2011022718140000.jpg


ひろうに、まゆみの子育て日記-2011022716410000.jpg