今日から3月 早いね~~。


3月といえば、19日20日。楽しみなオフ会♪



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



参加のみなさん~~。もうすぐ会えますね♪♪♪


準備、体調はいかがですか?




我が家はマモが鼻垂れてますが、まじかになって引くよりは、


風引くなら今引いとけ~って感じですwww


でも、この風邪がコウ、私たちにうつらないようにせんといけんなって思ってます。



今度、最終打ち合わせにホテルへ行ってきます。


部屋割りを考えてきます。家族単位で宿泊できるようにしております。


皆の料金負担を抑えるため、ちょっとお願いをしないといけないご家族も出てくると思います。


なるべく不便をかけないようにしますので、ご協力お願いします(。-人-。)


あと、参加考え中の方もまだおられたようですが、、その後仕事の都合などはつきましたか?


連絡くださいね♪ 待ってます♪


そして、現在、


残念。゚(T^T)゚。なことに参加出来なくなったご家族は3家族連絡をもらってます。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


また、ぜひお会いする機会作りましょうね



3月雨で寒い一日ですね。みなさん体調崩さないように気をつけて下さいね