参観日ニコニコ
お知らせには、デシガメビデオ撮影OKとあった

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
ビデオなんか撮らんでええよガーン参観日におかしいよ。なんて、自分達の時を考えてました(一体何年前あせる)

デシカメだけもって、いざニコニコ

教室へ行くと、先生から今日の流れ、見て欲しい事が書いた用紙をもらい入ると

ありゃ?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ビデオ片手の人、多い!
始まってから理由判明あせる

とにかく、全て可愛いニコニコ
始まりから、出席とりま~す。~マモル君。

はい!!

大きい声で、飛び上がる勢いで上手に返事してました
次は朝の歌

何歌おうか?

おもちゃのチャチャチャがいいグッド!と、誰よりも早く返事して楽しく歌ってましたニコニコ

あ~しょぼんビデオで撮りたい
デシカメの動画でちょっと撮ったけど、、メモリーがしょぼん次はビデオ持参しようとあせる


とっても、成長してる息子を見て、かなり大感激ニコニコ
恥ずかしがりやで、話かけられても、ニコニコ笑うだけだったマモが、、、。クラスに友達いないのぉというマモが、、、。家では全てママやって~のマモ。心配してたけど、
楽しく遊んでて、ちゃんと先生の話を理解して返事してるのに感動ウルウルしょぼん


お雛様作成も頑張ってました

ひろうに、まゆみの子育て日記-2011020510110000.jpg


ひろうに、まゆみの子育て日記-2011020510140000.jpg


ひろうに、まゆみの子育て日記-2011020510210000.jpg


通園バックに、物をしまう時に時間かかって最後になってたら、先生が手伝ってたけど他は全て1人でやってたよにひひ
ハサミ使って切る時なんか、時間はめちゃくちゃかかるけど、先生の書いてる線通りに上手に切ってましたチョキお雛様の台のピンクの花も1人で切ってましたにひひ
切り初めを自分で、机からちょっと出るように紙を動かしてぐぅちゃんで押さえながらね

手のハンディがあるから、時間かかるというよりは、マモの性格だなって、実感しました。
変にこだわる。納得いくまでやり直す。自分が思うようにしていないと、お友達にもそれ違うよって言う所見てるとねガーン