保育園で、豆まき、手巻き寿司を楽しんだマモ

手巻き寿司、自分で巻いてキュウリも入れて食べたよ~ニコニコ鬼さんが昼に来たけど、泣かなかった音符捕まらないように、どけてたの~と笑顔の帰宅でした

捕まらないようにどけてた?ってつまり、逃げ隠れたのね(*≧m≦*)ププッ

朝は、オーズになって戦うと言ってたのに(笑)


夕食は、結局恵方巻き~☆
パパに鬼してもらってと思ってると、

着信telephone

38.6熱が出たショック!
即効、三人で隣のじいじ家へ避難しましたあせる


で、じいじ家にて、、

ママ黙々とでっかい恵方巻き食べるにひひ
2月に入り、毎日何か悪い事が起きてる高橋家。願い込めて食べ尽くしました。

で、コウ君もにひひ

ひろうに、まゆみの子育て日記-2011020318310000.jpg


マモは、食べてる間、話したら駄目よ~。鬼さんくるよぉ~の言葉に

わかったニコニコ


ひろうに、まゆみの子育て日記-2011020318380000.jpg


黙々と、

ひろうに、まゆみの子育て日記-2011020318410000.jpg


途中、出てきた椎茸、かんぴょう、穴子でストップ

小さい声ならいい?と
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ

これ↑とって

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
保育園では、食べたんでしょプンプン

まぁ、玉子のみ残った恵方巻きをそれでも必死に食べ尽くしたから、ヨシとしようにひひ


豆まきもしましたよチョキ