29日に幹事で集まって、打ち合わせにひひ
皆さん、お待たせしましたガーン
本当に話し進んでるの?連絡あるの?忘れられてる?など思われていたのではないでしょうか( ̄▽ ̄;)

3月19日20日開催のオフ会
参加表明された方、考え中(締め切り、部屋確保の関係上参加になってます。)の方手紙してますので、確認して下さいね(o^-')b
質問疑問ある方、ひろうにPC手紙か、マモママの携帯手紙知ってる方はそちらでもいいですぅ~。

皆さんで、沢山話が出来るオフ会になればいいなと思いますニコニコ

子供達にも、良い刺激になるかなぁ~。

今のところ、総人数98人ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
体調不良などで、キャンセルあると考えても、とっても沢山の仲間家族に会えるのが、今から楽しみにですO(≧∇≦)O !!

みんな~体調整えて、全員集合しようね(^з^)-☆