突進


カメラ向けると、相変わらず笑顔で突進してきますにひひ


日中暖かかったので、お部屋では袖捲くってました。

お手手にタッチしやすいようで、トントンと叩いて遊んでした♪


今日は久しぶりに予定が無い一日。

マモルとお散歩したり、ゴロゴロしたり、お花の手入れしたりと

ゆっくり過ごしました。

久しぶりにのんびり花壇を手入れしたんだけど、、、

黄色い花ですね。

てんとう虫発見ひらめき電球久々にじっくりと眺めましたw

クロッカスやスズランが咲き始め、チューリップもなんとか蕾が

膨らみつつあって、、、これからが楽しみになってきました。


あら??マモルが起きちゃったので、この辺で、、、

今日は、パパさんは仕事後、飲み会だそうで、、、

当分帰ってこないので先にねま~す