決して遊び歩いてる訳ではないんだけど、、

連日、出歩いて外食したりしてましたww


といっても友人宅や、mayumiの職場の会議出席,送別会、お食事会etc


春は待ち遠しい季節だけど、別れの季節でもありなんだか、、

いつも、この時期寂しくなるのは私だけでしょうか?


で、辞めていく人達と会ったり、自分の異動準備でバタバタしております。


そうそう、祭日従兄妹達と会った後、

友人とそのお子様と夕食ナイフとフォークしました。


もう、今年で4歳になるカン君は、私の職場で

産まれたんで、入院中はオムツを替え、お風呂に入れ、

おまけに採血なんてしちゃってます。

あっという間に、、、、

なんてお兄ちゃんになったんだ♪

Σ(=°ω°=;ノ)ノびっくりでした。

子供の成長って本当早いな~~(@ ̄Д ̄@;)


始めは人見知りしたものの、

マモルをしっかりあやしてくれて、ナイロン袋ガサガサ~~が、

どうやら、二人のつぼにはまり、延々と笑ってましたニコニコ


お友達♪  


一生懸命真似して手を振ってる、マモル。

また、遊んでね。