今日は、お手手友達と遊びました音譜

おなじみのレン君が我が家へ遊びにきてくれました車

正月以来の久しぶりの対面ビックリマーク

さてさて、一体二人はどんな反応をするかしら?ニコニコ


親に抱っこされての対面はOK!というか、興味なし、のご様子。

では、二人座らせて、こんにちは!と対面させると、、

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

泣き声が、、?! どっち??(この時mayumiは見てなかったんです)

近ついたマモルに驚いて、レン君泣き出しちゃったみたいです。

つられて、マモルもベソかきぎみ( ´艸`)

親達はその様子をみて大爆笑でしたwww

少しつつ慣れて来た頃に、

再びチャレンジ!
レンく~ん♪

手を出すマモに、なんだか、、、不安げ?!なレン君

この後、レンママの元に行っちゃいましたww

その姿をじっと見つめるマモル。

しっかし、マモでっかいなぁ~。

座らせると、レン君と変わらないあせるなんだか、横綱級、一直線ロケット

ならんで、一緒にカメラって思うんだけど、、
微妙な距離感  


これが二人の安全な距離感みたいですww

(遠近にしてもなんだか、マモルでっかいわあせる

でも、1時間もたつと慣れてきて、歩くレン君、しゃべるレン君に感動音譜

いないいないばあ~でマモルを笑わせてくれたレン君に更に感動でしたww

ティータイムでは、、今度は、

それまで、静かだったマモルが、猫を何匹いままでかぶってたの??

というぐらい、食べる、しゃべる、物を振る、落とす(;´▽`A``

(親に似て、食べることに楽しみを感じているようで、、w)

遊びながら、、、、

その勢い?で、一気に「バイバイ」を覚えちゃいましたチョキ

相手をしてくれたレンママ、レンパパさん感謝です虹

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたが、また、是非遊びましょうね♪

この次は更に二人の仲は接近してくれるかしら?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

レン君一家が帰った後、、

友人と急遽、居酒屋で合流ビール

大人6人、子供4人の大所帯。

しっかり、また、食べて、、、遊び、、最後は

ママの膝の上で熟睡しました。

今日は楽しかったね。マモル君♪どんな夢みてるのかな?

夢の中~