変顔

最近、こんな顔して始終ブーーってやってますブタ


保湿剤を塗り始めて1週間ちょっと、、、

乾燥だったんかな?とちょっと安心してたこの頃。


16時~19時まで寝てたマモル君。

起きてビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


顎下から、首にかけて真っ赤か&ブツブツしてました。

痒いみたいで引っかいちゃって、血が出てましたダウン


あれから、一度ヨーグルト食べたけど、気持ち赤くなったので辞めてたので、

勿論、本日の食事は卵、乳使用してません。


なんで~~~!?


必死に考えるmayumi(?_?)


13:30 パン粥(かぼちゃ、じゃがいも、大根、きな粉)&おやつ

これの何がいけないの???今まで、OKなものばかり、、、


後は、、、乳吸って寝かしただけ、、、

ひらめき電球

そういえば、14時過ぎmayumiが牛乳飲みました。コップ2杯ほど、、、


もしかして、母乳から出た??

ママは猛省ですm(u_u)m


そのため、風呂上りにお茶をすっかり飲ませて、

22時過ぎからいつもは乳吸って寝るんだけど、

添い寝して、胸をトントン叩いて寝かしつけましたしょぼん


1時間ほどで目が覚めて、どうしても、寝なかったので軽く乳吸わせたんですけど、、、


現在はブチブチが消えて落ち着いてます。


病院かえて、血液検査してもらおうかなぁ。。。。再び思っちゃいました。

今行ってる所、1歳きてないし必要ないからって言われてるから、、、