久しぶりにmayumi自身のことでも、、、振り返り日記だわww

なかなかupできなくて、その理由は、、、


現在育児休暇中。3月は色々な別れのシーズンだけど、

すっかり忘れてましたあせる私の職場の人事異動発表。

出産後の所属長より戻れるようにするから、異動は無いよ。

との言葉にすっかり安心していた為、気にしてなくて。。。

2月に所属長と話したときも、復帰後の勤務時間考えないといけないね。

なんていわれてたから、安心しきってました。


しかし、4月1日付けで見事に部署異動命じられちゃいましたガーン

復帰は6月29日からなんだけど、席は異動されちゃうそうです。


現在の部署に9年間も在籍していた私にとっては全くの未経験の部署ダウン

ただでさえ復帰が不安だったのに、なれない環境でかなり戸惑いそうです。


まあ、でも、やるしかないかな┐( ̄ヘ ̄)┌


マモル君、ママは頑張るよ!


○●○●○●○●○●

ちょいと、愚痴。。

この、異動連絡は元同僚の先輩からメールがきて知りました。

届いた時間AM2:30ダウン

誰??こんな時間に。

やっと授乳後で寝かしつけた所なのに、、おきるやんか~~!!

と見ると、

「異動だね、、、、」

の一文。


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)  驚いて直ぐ返信メール。

AM3:00携帯

「ごめん。起こしたかな?知らないかなと思って~~、、、」

先輩。。汗


まず、起きるし、おまけにショックでその後寝れずじまいでした。(´д`lll)


連絡は有り難いのですが、時間を考えて欲しかった。゚(T^T)゚。