モデル風?


マモル~。こっち向いて~ってカメラ向けると、

最近、なぜか、このポーズで笑顔作ってくれます(≧▽≦)

CMモデルにでもなろうかしら??などと親ばか炸裂爆弾

かわいいわぁ~♪と撮った画像チェックしてると、

ん?!

なんかごそごそ始めてます。

 軟体動物にひひ

このまま、ペタンっと前にいっちゃいますw

ペタってなったのをそのまま笑ってみてたら、、、


ふと、横においてあるおむつが目にとまり、

やっとの思いで手に撮った瞬間!



見事に投げつけてくれましたあせる


ついつい、なんかするんじゃないか?音譜と期待して

カメラ向けてばかりいるからかしら?

というか、お風呂入る準備できてるのにそっちのけでカメラ撮ってる

私がいけないんでしょうけど、、wwww


寝返りしてから、動きが面白くって激写を狙ってついかまえちゃうんだよね~。

ごめん、ごめん、マモル。