初めまして、mayumiです。

やっとキーボードにも慣れてきて、皆に感化され始めてみちゃいましたニコニコ

といっても、、マモパパが全て設定してくれちゃいました(-。-;)

だから、、パパさんがお休みにならないと、写真upの仕方わからないのよね~あせる

さて基本的に3日坊主の私。。。いつまで続くでしょうか??


まずは長男マモル紹介!!

H18年6月29日 2920g 帝王切開にて誕生祝日

ちょっと甲高いうぶ声を元気一杯あげてました。

そして1時間後知らされたのは、、、「左手が肘からちょっと無いみたい、、」

先天性左前腕欠損、、、、。ガーン

それから、現在5ヶ月経過  お手手仲間に支えられ少し気持ちも落ち着いてきて、

育児にもすこ~しゆとりが出来たところです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今は、マモルの笑顔に日々ほんわかとしております。


のんびりひろうに一家、マモパパ=ひろうに マモママ=mayumiの子育て、

マモル成長記録残せたらいいなって思います。