ひろmimi 藤井浩海です。


24日はちゅる〜しぇに出店でした。


気になってたお天気は、晴れたり曇ったりしてて蒸し暑かった〜💦


出店者もお客様も一緒に楽しむがモットーのちゅる〜しぇ。

私も楽しみましたよ🎵


お客様や出店者さんとお話したり、骨格診断してもらったり、美味しいカレーも食べた。


私は昔の怪我した場所をかばってしまっていて、体の歪みがあるのがわかってたから、そのことを聞いてみた。


そしたら、そこの骨を緩める?やり方を教えてもらったら、動きが楽になった〜😲


お昼ご飯はかふぇこりんさんのカレー!

美味しかった〜😋



私の次のちゅる〜しぇ出店予定は9月です。

7月、8月は出店しないけど、遊びに行こうかな💕