ひろmimi 藤井浩海です。


昨日は愛知わくわくフェスティバル愛知わくわくフェスティバルに出店しました。



雨が降ったりやんだりのお天気の中、耳つぼ仲間が会いに来てくれた〜😆


私もだけど、自分でも耳をモミモミしてるけど、やっぱり人にやってもらいたいって思うんだよね😂


久しぶりに会えて、耳もみも喜んでもらえて嬉しかった〜💕


他にも男性の方や、赤ちゃん連れたお母さんや、どこかのイベントで耳つぼをみて気になってた方などが体験してくれました🎵


皆さん、首や肩、背中、腰のツボが硬い〜!


終わった後はお目々パッチリして、体もポカポカになっていただけました✌️


『痛いけど気持ちいい』のお言葉もいただけました〜😆


私もいろいろお買い物しちゃった🎵


24日(月)はちゅる〜しぇちゅる〜しぇに出店します。

イタ気持ちがクセになる耳もみを体験しに来てね🎵



🍀ちゅる〜しぇ🍀

📆6月24日(月)

🕙10:00〜16:00

🏠タツミハウジングchu! モデルハウス

 愛知県豊川市伊奈町前山19−52