ひろmimi 藤井浩海です。


みなさまありがとうございます✨

暮らしをいろどる SUPRING  FESTIVAL

楽しく参加出来ました💕


小さなイベントでしたが、たくさんのお客様が来てくださいました。


耳もみ終わった後、ポカポカになったり、耳がフニャフニャに柔らかくなったり、肩が軽くなったりとみなさんに喜んでいただけて嬉しかったです😆


私も感カードプロジェクト さんの塗り絵や筆文字アート いまいろはさんの筆文字WS 、鍼灸サロン ELLUさんの美顔鍼を体験したよ!


感の塗り絵は無心になって塗ってた〜😆


筆文字は難しかった〜💦

先生はさらさら〜って描くけど、私は小学生の時に習字習ってたからか、キッチリ書くクセが抜けなくて、丸く可愛く描くの難しかった🤣

でも、文字書いたり色つけたりするのは楽しかった🎵


最後の最後に美顔鍼やってもらった。

顎関節症で耳の前の頬の辺はゴリゴリだったけど、終わったあとはほぐれて顔が軽くなった〜😲

電気流したからか血行良くなったみたいで顔色も良くなってた😆

なんか顔がスッキリ🎵





イベントでは、今まて知らなかったことが知れたり体験できるから、私は出店するのも遊びに行くのも好き💛


これからもいろんなイベントに出店したいです。

出店依頼歓迎です😆


15日(金)は愛知県豊川市でのイベント、ちゅる〜しぇ  に出店します。


最近の寒暖差による体調不良の改善に、耳もみはいかがですか?

素敵なモデルハウスでお待ちしています😊



🍀ちゅる〜しぇ🍀

3月15日(金) 10:00〜16:00

 タツミハウジングCHU! モデルハウス 

 愛知県豊川市伊奈町前山19-52