ひろmimi  藤井浩海です。


22日から子供達の夏休みが始まりました♪

 

私も夏休み~(≧∇≦)


24日(土)は醗酵ミネラルエキス講座に参加~。

イチジクをつけました♪


そのあとテラヘルツ?の凄さにビックリ!

たくさん笑って驚いて楽しい時間を過ごしました。


25日(日)は魔女の館 で糸掛け曼荼羅。


足つぼ&耳つぼコラボケアのお客様と、足つぼのreraku笑美 さんと一緒に参加。


みんな集中してるのに、私は数を間違えたり、上手く掛けれないと「ワァオ~!」「ウオー!」「あれ~?」など、1人騒がしくしてしまったσ( ̄∇ ̄;)


糸選びも、普段は優柔不断で迷っちゃうけど、今回は感カードを引いて色を選んだのであまり迷わず決めれたよ~♪


私の気持ちが表れてる感じの色になった(  ̄▽ ̄)

普段ならあまり選ばない色を選んでたよ。


糸掛け曼荼羅の後は、買って行ったパン食べて、

午後からFleurir~フロリア~さんの美肌カフェに飛び入りで初参加。


普段やらないお手入れ出来て、お肌とぅる~んとぅるんに~♪


お化粧も手伝ってもらって、30代に見えるって言われたよ~(≧∇≦)


糸掛け曼荼羅の参加者さんに耳つぼもさせていただいて、8月と10月のイベント出店のお話もいただけました!


楽しんでるだけなのに、お仕事もいただけちゃった(^w^)


これからは遊びに行く時にも、名刺を持っていかなくちゃ( ´∀`)


急いで帰って、子供達とお出掛け♪


夕方からお友達と豊川稲荷のヨルモウデに行って来ました。


暗くなるまでちょっと待ったけど、プロジェクトマッピング見れたよ。


コロナで室内に集まったりするのはなかなか出来ないから、外だったからお友達と行けて、子供達も楽しかったみたい(゜∇^d)!!


まだまだ長い夏休み、楽しく過ごそう♪



7月31日(土)  10:00~19:00

静岡県浜松市南区新橋町の美容室wIthさんで

reraku笑美 さんとの【足つぼ&耳つぼ コラボケア】がありますよ。


耳つぼは飛び入り歓迎です!

足つぼは少し時間がかかるので、ご連絡してからがオススメ(*^-^*)


暑い夏を乗り切るため、体ケアしましょう♪