ひろmimi 藤井浩海です。
22日から子供達の夏休みが始まりました♪
私も夏休み~(≧∇≦)
24日(土)は醗酵ミネラルエキス講座に参加~。
イチジクをつけました♪
そのあとテラヘルツ?の凄さにビックリ!
たくさん笑って驚いて楽しい時間を過ごしました。
25日(日)は魔女の館 で糸掛け曼荼羅。
足つぼ&耳つぼコラボケアのお客様と、足つぼのreraku笑美 さんと一緒に参加。
みんな集中してるのに、私は数を間違えたり、上手く掛けれないと「ワァオ~!」「ウオー!」「あれ~?」など、1人騒がしくしてしまったσ( ̄∇ ̄;)
糸選びも、普段は優柔不断で迷っちゃうけど、今回は感カードを引いて色を選んだのであまり迷わず決めれたよ~♪
私の気持ちが表れてる感じの色になった(  ̄▽ ̄)
普段ならあまり選ばない色を選んでたよ。
糸掛け曼荼羅の後は、買って行ったパン食べて、
午後からFleurir~フロリア~さんの美肌カフェに飛び入りで初参加。
普段やらないお手入れ出来て、お肌とぅる~んとぅるんに~♪
お化粧も手伝ってもらって、30代に見えるって言われたよ~(≧∇≦)
糸掛け曼荼羅の参加者さんに耳つぼもさせていただいて、8月と10月のイベント出店のお話もいただけました!
楽しんでるだけなのに、お仕事もいただけちゃった(^w^)
これからは遊びに行く時にも、名刺を持っていかなくちゃ( ´∀`)
急いで帰って、子供達とお出掛け♪
夕方からお友達と豊川稲荷のヨルモウデに行って来ました。
暗くなるまでちょっと待ったけど、プロジェクトマッピング見れたよ。
コロナで室内に集まったりするのはなかなか出来ないから、外だったからお友達と行けて、子供達も楽しかったみたい(゜∇^d)!!
まだまだ長い夏休み、楽しく過ごそう♪
7月31日(土) 10:00~19:00
静岡県浜松市南区新橋町の美容室wIthさんで
reraku笑美 さんとの【足つぼ&耳つぼ コラボケア】がありますよ。
耳つぼは飛び入り歓迎です!
足つぼは少し時間がかかるので、ご連絡してからがオススメ(*^-^*)
暑い夏を乗り切るため、体ケアしましょう♪