ひろmimi 藤井浩海です。
先週、3月10日は午後から静岡県浜松市で開催のよりみちマルシェへ。
足つぼ&耳つぼケア体験を一種にやっている、reraku笑美さんが出店していて、メニューにカッピングがあったので、すぐに予約!
水曜日は付き添いは昼まででいいので、午後からの時間に予約をいれてもらいました(*^▽^*)
予約時間より少し早く着けたけど、駐車場が満車…。
係の方から別の駐車場の説明聞いてたら、1台出ていったのでラッキー♪
お腹空いてたので、ホットサンド買って、お天気良かったので外で食べたよ。
でも、ちょっと風が強かったかな…(  ̄▽ ̄)
私のカッピング体験中、同じフロアで出店していた方が見学に。
みんな驚いてたよ~(≧∇≦)
自覚症状のあるところは、うっ血が酷い。
やっぱり…って感じ、
色が違うからわかりやすい。
終わったあとは、首、肩、背中、腰が軽くなった♪
カッピングの見学してた出店者さんに、顔もスッキリしてるって言われたよ!
来たときはかなりお疲れ顔してたみたいσ( ̄∇ ̄;)
カッピング体験お勧めですよ。
カッピング受けてみたい方はコチラへ→reraku笑美 (りらくえみ)
reraku笑美 さんと一緒に開催!
【足つぼ&耳つぼケア体験】
3月28日(日) 10:00~20:00
静岡県浜松市西区入野町862-1
次回、reraku笑美は足つぼ以外に、