ひろmimi  藤井浩海です。

起業女性の会スピカル代表の他にもたくさんの肩書きを持つ鈴木秋香さんの

【集客アドバイス無料企画】に応募しました!

ワンポイントアドバイスのはずが長文~。
ワンポイントじゃなく何ポイント!?ってアドバイスが返ってきました(゜ロ゜;ノ)ノ

いただいたアドバイス読んで気付きがいっぱい。

自分では思ってなかったけど、読んでくださる方からはこうなんだ~ってことが書いてあったよ。

何ポイントかのうちの1つはすぐに変えてみた♪

ブログタイトル、プロフィール、プロフィール写真を変えてみたけど気付いてくれたかな?

他のところはこれから変えていくよ。

たくさんの人に読んでもらえて、耳つぼの事や私の事をもっと知ってもらえるようにしていきたいと思います( v^-゜)♪

1月17日(日)は静岡県浜松市西区入野のエコスタイル浜松入野店さんで【足つぼ&耳つぼケア体験】で耳つぼしてます♪

ぜひ会いに来てね~( v^-゜)♪

真面目に耳つぼしてる私↓

1月17日(日)・1月31日(日)
【足つぼ&耳つぼケア体験】
静岡県浜松市西区入野町862-1