ひろmimi  藤井浩海です。

今日は静岡県浜松市でのイベント【静岡第2回 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル in 浜松】でした。


全国からいろんな出店者さんが来てましたよ~(*^▽^*)

私のお隣のピリカアチュイさんは神奈川県からいらっしゃってました!

いろいろお話が出来て楽しかった~♪

空いてた時に、セッションもしてもらったよ。

私の過去世もマッサージやってたみたい~(*≧∀≦*)

予約してた奄美るかさんのリーディングも受けれた♪

私は耳オタクだって~(*≧∀≦*)

他にもいろいろ~ウフフ(^w^)

綺羅化粧品浜松さんでは首・肩・頭のかっさを受けたよ。

いつもは私がドSになるのに、今回は逆だった~!

始めは、首の皮がもがれる~(;>_<;)
って思ったけど、流れ始めたらどんどん気持ちよくなって頭の時は、ほえ~ってなってた~(*^▽^*)

肩のツボにシール貼っておいても、すぐに痛くなちゃってたから、直接流してもらえて終わった後はスッキリでした。

でも、首が凄いことに!Σ( ̄□ ̄;)


髪を1つに束ねてたけど、首が隠れるようにおろしましたσ( ̄∇ ̄;)

時間が経ったら、赤いところが繋がって色も濃くなってて、家族に驚かれたよ。

スタンプラリーでスタンプ3つ貯まったので、浜名湖の骨仙人倭整体所さんの無料券ゲット!

頭や顔、骨盤の歪みチェック。

先生が位置を指で触ると左右の位置が違ってた!

久しぶりに細いズボンはいた時、左太ももがキツかったのは歪みのせい!

座ってひだの膝上を触ったりしてただけなのに、座って足あげた時に真っ直ぐスッと上がったよ。

やる前は上がるけど、膝が少し曲がってたのに!

後は左手や腕を…。

なぜか目と目の真ん中が高くなってた~(≧∇≦)

不思議~♪

後はC'BONさんのハンドマッサージ受けて、

駆け込みで岡ふみこさんの自然派手作りコスメ作り~!

豊橋のお友達も予約して作りに来てたよ!

はちみつたっぷりのリップも気になったけど、自分で色を作るチークに♪


自分で色を作るの楽しかった~(≧∇≦)

自分で作ると使うのが楽しみになるよね♪

ここまで読むと、出店者じゃなかった!?って思われちゃうけど、耳つぼもたくさんの方が体験して下さいました~!

痛みの感じ方も人それぞれ。

体が離れていっちゃう人、だんだん近づいて来る人、痛い~っていう人、ハンカチ握りしめてる人など。

今日は初めて耳つぼ体験する方が多くて、最初のひと揉みで痛がってました(*^▽^*)

耳つぼ好きの方も体験してくださいました♪

たくさんの方が体験して下さって嬉しかった~(*≧∀≦*)

お友達も遊びに来てくれて嬉しかった♪

主催者さん、スタッフの方々、出店者のみなさん、遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました♪

またまたイベント楽しんじゃった~!