ひろmimi  藤井浩海です。


場所はクリエート浜松(浜松駅から徒歩10分くらい)

全国から出店さんが集まるイベント!

遠くて自分では行けないと思ってた方々が、浜松に集まっちゃうよ♪

私も確実に体験するため予約入れちゃった~(≧∇≦)

たくさん体験したいけど、1つだけに!

だって耳つぼもたくさんの方に体験して欲しいもん。

耳もみ  15分  1,000円で体験できます。

耳をもむと血行がよくなり、体がポカポカに。
血行が良くなって体温が上がると免疫力もアップ!
目がスッキリ&パッチリしたり、肩が軽くなったりと直ぐに効果が実感できる方もいますよ。
リフトアップも出来ちゃうよ♪

耳もみした効果を持続させるためには、シールを貼るのがオススメです。
シールには小さなシリコンの粒が付いていて、常につぼを刺激してくれます。

シールにはキラキラジュエリー付きのシールもあって、ピアスしてるみたいになりますよ♪

耳もみ+シール   2,500円
耳もみ+シール+ジュエリーシール(1ヵ所)  3,000円

4月21日(日)  11:00~18:00
場所:クリエート浜松  2Fホール
             静岡県浜松市中区早馬町2-1    


心と体を癒しに来てね( v^-゜)♪