ひろmimi  藤井浩海です。

今日は静岡県湖西市のときわcafeさんで【耳つぼ】でした。

美味しいモーニングをいただきました~(*^▽^*)


今日は1人だったから寂しかった~(´;ω;`)

レンタルスペースに書道展示がありました。
みんな上手!

カフェのお客様と一緒に見て、お話も少し出来たりしたよ。

来月のときわcafeさんでの【耳つぼ&手相鑑定】開催日はまだ未定です。

私は来年度はPTA役員なので、年度始めはいろいろ忙しそう…(;´д`)

次回の開催日が決まったらお知らせしますね♪

来週は愛知県豊川市で楽しいイベントがありますよ~!!!

3月21日(木)祝日  9:00~17:00
場所:ウェディングハウスしあわせ工房&アニバーサリーハウスメルシー
             愛知県豊川市牛久保町高原125

詳細情報はFacebookぺーじ『ビスケットの森 vol.3』でチェックしてね( v^-゜)♪

私は『耳つぼ』で出店します。

耳もみは15分 1,000円で体験できますよ。

眼精疲労、肩こり、頭痛、花粉症などの症状改善に♪
耳をもむと血行が良くなって身体がポカポカに!
体温が上がると免疫力もアップ♪
リフトアップも出来ちゃうよ(*^▽^*)

たくさんのお店が出店してるよ。
買い物や体験、食べ物のお店もあるので、1日楽しめちゃう~(*≧∀≦*)

遊びに来てね~!!!