ひろmimi  藤井浩海です。

明日は月に1度のときわcafeさんで【耳つぼ&手相鑑定】の日。  

明日は、手相鑑定 tomoさんが都合によりお休みなので【耳つぼ】に。

ときわcafeさんで1人での出店は初めて。

ドキドキだよ~(≧▽≦)

10:10~12:00まで1人で寂しくしてるかもしれないから遊びに来て~!

一緒にモーニング食べましょ(*^▽^*)


【耳つぼ】体験はイベント価格で体験できるよ♪

耳もみは15分  1,000円
耳もみ+シール  2,500円
耳もみ+シール+ジュエリーシール(1ヵ所)  3,000円

耳をモミモミすると、血行が良くなって身体がポカポカになるよ♪
体温が上がると免疫力もUP。

花粉症の症状も免疫力が上がると出にくいみたい。
鼻のツボをモミモミすると、鼻がムズムズしてくる方もいるよ。
目はスッキリしたってよく言われるよ( v^-゜)♪

モーニングしながら体験に来てね。

湖西市ときわ3丁目5―13