藤井浩海です。

今日は浜松市のツインギャラリー蔵でやってる【灯と曼荼羅~癒しの世界展~】へ♪


点描曼荼羅アーティスト 飯田裕美さんの点描曼荼羅を見に(*^▽^*)

行くの伝えずに行ったから会えないかも…って思ったけど会えた!!

飯田さんの作品観ながら説明も聴けてラッキー♪

とっても色が綺麗だった~。
よく観ると凄く細かい点がいっぱい‼

インクでチョット盛り上がってる所があったり、お花の形や、よく観るとカタツムリみたいなのがあったり、羽があったりしたよ。

ライトアップされてる作品を近くで観ると、凄く細かいのがわかるけど、離れてみるときれいな色で塗ってあるみたい。

近くで観るのと、少し離れて見る時の眼に入ってくる色が違ったりしたの。

チラシとかの写真や印刷で見るのと、直接観るのでは全然違う‼

無料で入れるので、ぜひ直接観て欲しいな♪

綺麗で可愛いキャンドルと、どうしてこんな柄が出来るの!?って思っちゃう糸かけ曼荼羅や、綺麗なお花もありました。

点描曼荼羅体験は終わっちゃったけど、
6月18日(月)・19日(火)には、フラワーキャンドル作り体験と糸かけまんだら体験が出来ますよ。

※点描曼荼羅体験が好評につき19日(火)にも体験できるみたい。


【灯と曼陀羅~癒しの世界展~】
ツインギャラリー蔵(浜松市西区入野町1104)
6月13日(水)~19日(火)
10:00~18:00  最終日16:00まで

目の前にハッピーバレーがあるから、お友達や家族とご飯を食べに行きながら観に行ってもいいかもね(o^-')b !

《イベント予定》
6月28日(木)・7月19日(木)
【耳つぼ&手相鑑定】
静岡県湖西市ときわ3丁目5-13
10:10~12:00
手相鑑定 tomoさんと一緒です♪

7月15日(日)
【ひと・もの  ときわ市】
静岡県湖西市ときわ3丁目5-13
10:00~15:00