藤井浩海です。

さりーずカフェへ♪

ホントはお勉強だったんだけど、美味しい紅茶やお昼にランチを頂いちゃった!!

下準備はしてあったみたいだけど、チャチャッと作ってくれた~(≧▽≦)

料理上手な人は手際がいいよね。
私じゃ下準備してあってもモタモタ時間かかっちゃう( ̄▽ ̄;)


前菜もお洒落~。
色もキレイ。中にはアボカド入ってた♪


丼もお洒落~♪
ご飯も白米じゃないよ。
お肉も蓮根もお味噌汁も全部美味しかった!


デザートまであったよ~(≧▽≦)
もちろん完食しました~♪

私には作れない…( ̄▽ ̄;)
ホントお料理上手な人を尊敬しちゃう‼

紅茶もとっても飲みやすい紅茶ばかり。

何種類か頂いちゃった。

香りもいいけど、砂糖とかなくても甘い紅茶もあったよ。
甘いけど後味残らなくて美味しいの。

今日1日でたくさん飲んじゃった(*^▽^*)

お勉強に行ったのか、カフェに行ったのか…σ( ̄∇ ̄;)

楽しくて美味しい日でした。