藤井浩海です。

昨日はかちゅみちゃんの講演会に行って来ました♪


お友達のFBで気になってた人だったの。

でも先月初めてお会い出来て、素敵な絵言葉を書いてもらいました(*^▽^*)

その後、ランチ会で偶然ご一緒できて、くじ引きで決まった席もお隣‼

素敵な縁♪

子供が面談週間で早帰り…どうしようか迷ってたけど素敵な偶然も合ったので行こう‼と思って申し込みました。

ここでもくじ引きでかちゅみちゃんの前の特等席に~♪

目の前でお話が聞けたよ‼


笑いあり、涙あり、歌も⁉

あっという間に終わっちゃった~(≧∇≦)

その後は絵言葉を書くパフォーマンス♪

間近で見られて嬉しい‼



講演会の後、他の参加者さん達はランチしたり、かちゅみちゃんに絵言葉を書いてもらったりしてたけど、私は急いで帰ってきました~(T_T)

でも講演会に行って良かった~♪


イベント出店