藤井浩海です。
今日はコリンさんに行ってきたよ♪
ゆきさんのお誕生日記念のアイシングクッキーいただきました(*^▽^*)
自分で持っていたドーナツを頂いちゃいました(*^▽^*)
3人で3種類のドーナツを分けて、3つの味を頂けてとってもお得な気分!
女子はお得が大好き♪
楽しくお喋りして元気を貰って帰ってきました(#^.^#)
【Craft+Zakkaフェアin豊橋】です。
心配していた台風も私の住んでいる地域は特に被害なく通りすぎて行ったのでひと安心です。
みなさんの地域にも被害がないとありませんように。
こんなお天気で、天気痛&気象痛になってる方も多いのでは?
天気痛は自律神経を整える耳つぼマッサージで改善出来ますよ。
夏に急増するむくみにも効果的♪
むくみのある方は痛いかも…(* ̄∇ ̄*)
明日、ロワジールホテル豊橋で耳つぼマッサージが体験できますよ♪
自律神経を整えて、血行よくポカポカになりませんか?
耳つぼマッサージ以外にも沢山のお店がありますよ!
私は今回が初出店ですが、このイベントにはよく遊びに来ていて、毎回楽しんでました(≧∇≦)
先着プレゼントも楽しみの1つ♪
明日は何かなあ~。
いろんなハンドメイド作品があったり、耳つぼ以外にも体験ブースがあったり、雑貨があったり…
可愛い布などもあって、作れないのについつい買っちゃう(≧∇≦)
ハンドメイドが好きな方には特に楽しいイベントですよ!
ぜひ遊びに来てね~(*´∀`)♪