藤井浩海です。

昨日はお友達と乳岩へ。

朝からバタバタと出掛けました。

HANAMRU(東三河のタウン情報誌)に乳岩が載ってたけど、私達はHANAMRUに載る前から行く予定でした♪



HANAMRUで
『乳岩は1時間で1周できるのでハイキングにオススメ!』
って書いてあったし、軽い気持ちで行ったら大間違いだった~( ̄▽ ̄;)

途中は普通の山道だったけど、乳岩周辺は断崖絶壁!?

ハシゴのような階段や岩を登ったよ!

あまりに急な所だったので写真も撮る余裕なかった~σ( ̄∇ ̄;)

普通の人ならハイキングなのか!?

子供達は「怖い」とか「凄い急」とか言ってたけど登ってた…。

心配性の私は、山でスマホの電波が入らないし、落ちたりしたら大変‼と余計な心配してて凄く疲れた~。

でも川の水が綺麗だったし、景色も良かったよ♪

無事に駐車場の近くまで帰って来て昼ごはん。

川の水が凄く冷たいのに子供達は川に…!

長男はズボンの裾はビチャビチャ、次男は服の袖がビチャビチャに…( ̄▽ ̄;)

山登り⁉は疲れたけど、綺麗な景色や川の音に癒されました♪


(一番上の写真の右上に川の水が青くなってるのわかるかなぁ?)

昼過ぎからは桜淵公園に行って夕方まで遊んできました♪

昨日は夜におしり(おしりの筋肉⁉)が痛かったから耳つぼマッサージして寝ました(#^.^#)

HANAMRUには4月18日のイベントも載ってますよ♪

私もいるから、遊びに来てね~(*^▽^*)