昨日は、ロワジールホテル豊橋でやっていた、癒しとクラフトフェアin豊橋に行って来ました~。

こんにちは♪
肩が軽くなりポカポカする耳つぼ
セラピスト藤井浩海です。

癒しとクラフトフェアに行って来ました。
あまりゆっくり居られない私の目的は、耳つぼとレジン体験♪

まず耳つぼへ♪
いつも自分でマッサージしているので、人にやってもらいたくて。
もちろん私の所属している協会の耳つぼに行来ました。施術していたのは知り合いのセラピストさんでした♪
久し振りに会えて、お喋りしながらマッサージしてもらいました。

会った時には「疲れてる?」と言われていた私の顔も、マッサージしてもらって、血色も良くなりスッキリしました♪
チョット痛いところも有りましたが気持ち良かったです。

先生も来ていらして、お客さんにマッサージしているところも見ることが出来ました。
マッサージ中、お客さんは「ドイテー!!(凄く痛い!!)」を連発!!
でも終わってから鏡でリフトアップした顔を見てからは「スッゲー!!」を連発されていました( ´艸`)

先生に子供が夜に歯ぎしりしてる話をしていたら、歯ぎしりには腎臓のつぼと歯周病のつぼがいいと教えていただきました♪

セラピストさんにマッサージしてもらって、先生につぼの組み合わせも教えて頂けてとってもいい時間が過ごせました。


耳つぼの後はレジン体験♪
ヘアゴムを作りました。たくさんのパーツがあって、とても悩みました。
でも、どれにしようか迷うのも楽しい時間です。

優柔不断の私はいろいろ可愛いパーツを見つけては、これにしよう♪でもこっも…の繰り返し。
何とかパーツが決まったら、配置に悩み…、favoriさんにも手伝って貰ってやっと決まりました(^_^;)

前に買わせて頂いた宇宙のとお揃いっぽいかな。


左のピンクのが、私作です。
並べてみるとやっぱり買った物の方が、膨らみもあって見た目も触り心地もいいし、デザインもステキ!!

でも自分で作った物を付けるのが楽しみです。
favoriさん、ありがとうございました。
 
時間があったら、もっとゆっくりいろいろな体験したかったです。
短い時間でしたが、楽しい時間が過ごせました♪



先生が耳つぼシールを貼ってくださいました♪

耳つぼシールを貼りたいけど、目立つのが嫌な方は、私が貼っているような目立たないシールも有りますよ♪