日曜日にコスモスの小径に行って来ました。

こんにちは♪
肩が軽くなりポカポカする耳つぼ
セラピスト藤井浩海です。

18日の日曜日に新城のコスモスの小径に行って来ました。
綺麗なコスモスがたくさん咲いていました。



去年は展望台があったのですが、今年はなくなってました。
少し高い所からコスモス畑が見れなくて少し残念。

子供達はコスモスの間を走ったりしていました。
何年か来ていますが、いつの間にか子供達がコスモスより高くなっていました。





以前はコスモスに隠れてしまってドコにいるか分からなかったのですが、今年は頭が見えるようになってドコにいるのかが分かりました。

二人で走り回ってからは、次男は花より団子に…。先に旦那さんと五平餅とおでんを食べてました。
長男は私とコスモス畑をお散歩してから。



帰る前にまたコスモスを見てたら子供達がケンカに…。
癒されたのも束の間、帰りは怒りながら帰ってきました(-_-#)