先日は1歳のお誕生日を迎えました


急遽お風呂のテレビの修理工事の方が日程の変更を申し出て来たので誕生日当日の午前中は工事の方が居て準備が中々出来ず…


お昼過ぎに珍しく帰ってきた旦那に2人を見ておいて貰い買い物へ


帰って来て部屋の飾り付けに誕生日プレートにケーキを急いで準備して何とか間に合いました


早めにお風呂に入れてみんなで夜はパーティをしました

中々じっとは出来なくなってきていい写真が撮れませんでした


わんわんとうーたんに双子は喜んで貰えたけどクオリティの低さに旦那と私は爆笑



ケーキはお豆腐パンケーキと水出しヨーグルトで簡単に
食べ終わった後はとんでもない事になっていました



それなりに思い出になるお誕生日会でした



いつもいいね、観覧、通りすがりの方も乱文にお付き合い頂きありがとうございます