WDW 4日目 その4 おっ買い物〜 | ディズニー&ハワイぶらりのブログ

ディズニー&ハワイぶらりのブログ

初WDWなのに個人手配!不安のみ 初ブログです。

さて、ターゲット🎯とアウトレット行こう🚶



ターゲットでは風呂桶の代わりのボールを3ドルで買えた!次回は折りたたみシリコンを持って来ようニヤリニヤリ

ギラデリは1ドルだがパブリックスの方が安かったウインクウインク


パブリックスへ食べ物をー生ビールおにぎりピザステーキ

この後は写真取ってなかったガーンガーンガーン


妻がでかいパン🍞をすこぶる気に入った爆笑

今日は前回より1ドル安かったから2個買った。1個約800円だが、前回は950円だったからまぁ良いとしよう!パークでおやつ気分で食べる口笛口笛

初めてアメリカで肉を買った🍖

3個入りで7ドル!1個200〜250gぐらい。赤身肉でサシが少ないやつにしたニコニコ

前回苺も3パックで10ドルだったが、今日は2パックで5ドル。悩んだが、買ったのは白い苺🍓1パック5ドル。朝に食べてみよう!

お土産のギラデリも購入ニコニコ


長居は無用!帰りましょう🚗


シーザーサラダの2パック5ドルを買ったので1パックを2人で。結構な量真顔真顔

肉焼いて、私は食べる爆笑爆笑硬いけど焼肉のタレは万能!持ってきてて良かった!

妻はチンご飯とどん兵衛にしようとしてたが、食べれそうなん無いか、みてたら冷凍のフライドライス発見びっくり

意外と美味しい!チンするやつですニコニコニコニコ


洗濯機と乾燥機がついてるのだが、私の長袖Tシャツが白い点が?焼けたようだ笑い泣き笑い泣き後で調べたらコットンは強めで、カジュアルが良いかも。

勉強になった!次回きたら忘れてるかも、、、


ストレッチして、シャワー浴びで寝ます!


明日はアニキンにしたので、8時から。7時出発にして、朝サファリに行くぜ!


あ、アイスがあった🍨