2019年ブラックフライデー後カリフォルニアディズニーへ行ってきた!3日目その36美味い | ディズニー&ハワイぶらりのブログ

ディズニー&ハワイぶらりのブログ

初WDWなのに個人手配!不安のみ 初ブログです。

また来たいねーって言っていたハンバーガー🍔

 

Smokejumpers Grill

 
私たちはここのハンバーガーが美味しいと思っております爆  笑爆  笑
 
中は米軍格納庫みたいな感じの作りですびっくり
 
並んで注文してから奥で受け取り爆  笑爆  笑
時間的にまだ一杯ではなかったので比較的ましで助かるーーーグッグッ
 
妻はチーズバーガー🍔 私はチリチーズバーガー🍔 にしましたーーニコニコニコニコ
 
ドリンクは2人で1個で十分なので、シェアしましたー🥤
 
ここのハンバーガーは、野菜を自分で盛り付けできますびっくりびっくり
悪い言い方をすれば、どんだけ取ってもOKグッグッ (盛り過ぎはどうかと思うが・・・)
 
ケチャップやマスタードは黒の受皿に入れますグッグッ
 
妻はキレイに盛り付け完了びっくりびっくり玉ねぎとレタスとトマトですグッグッ
 
私は盛り過ぎでこんな感じですーーニコニコニコニコ
玉ねぎ、キャベツ、トマト、ピクルスニコニコニコニコ
 
味付けが物足りない人には、マスタードとケチャップが必要ですグッグッ
 
 
美味しそうに頬張っておりますグッグッニコニコニコニコ ハンバーガーはこうでなくちゃ爆  笑爆  笑グッグッ
 
盛り過ぎるとこうなる爆  笑爆  笑爆  笑
 
チーズバーガーも美味しいです爆  笑爆  笑グッグッ
 
チリはカレーの中辛より少し辛い感じですので、無理なくグッグッ
野菜たくさん入れたからマシかなーーって思っていたら、、、
紫の玉ねぎが・・・
メラメラメラメラメラメラ辛ーーーーーいメラメラメラメラメラメラ
 
前は普通の玉ねぎやったような気がするんやが、、、
 
よければ、前回行った時のブログですーーー
 
2人して、大満足であります爆  笑爆  笑爆  笑グッグッグッ
 
最後にこのゴミ箱へポイッとニコニコニコニコ
 
ごちそうさまでしたーーー