2018 ハワイ旅行記4日目その4「ラムファイアー でハッピーアワー」 | ディズニー&ハワイぶらりのブログ

ディズニー&ハワイぶらりのブログ

初WDWなのに個人手配!不安のみ 初ブログです。

ハワイでも嫌なニュースはありますよねーショボーンショボーン

・ダウンタウンのコストコで女性を狙った強盗びっくり

・日本人女性、ワイキキで監禁滝汗滝汗

・深夜1時ごろ、40代女性が強盗にあう滝汗

・早朝4時ごろ、ワイキキで10人グループに囲まれ財布を取られる。(本土からの観光の男性)びっくりびっくり

 限定のトートバッグを買えるとこからすぐ近くですね。。。。気をつけて欲しいっすびっくり

・UBARのレーンに来た車に乗り込み、暴行や殺害に発展滝汗滝汗

・ヒルトン村内のプレートランチのクレジット支払いにチップ要求画面が出てくる。テイクアウトなのに。。ガーンガーン

 

などなど、ハワイでも気を引き締めていたいと思う事案ばかりでしたショボーンショボーン

 

飛行機飛行機飛行機車車虹虹おにぎりステーキハンバーガー虹虹車車飛行機飛行機飛行機

ターゲットに入って適当に写真取りましたーー📸

プリングルスーー

をつけるディップ???なんでも付けますなーー〜口笛口笛

 

チョコの値段を撮りましたーー📸 好みのチョコはありますか?

うちの妻はマカダミアナッツのホーストです口笛口笛

 

ターゲットの2階から1階に降りるとき、カート用のエスカレーターですびっくり

カートだけ降ろして自分は下で待機しますグッグッ

 

トロリーに乗ってラムファイアー に行くぜーーーグッ

 

入り口ーーー

 

ブレブレーー口笛口笛

 

夕方に来たのでいい感じになって来てますーーー

 

ハンバーガーとレモネードやったかな?口笛口笛口笛

2人で丁度いい量になります口笛口笛 妻が食細めなので、2個頼むと私が1.5食べる事になるので、一人前で良いんですグッグッ

 

 

やっと夕暮れにラムファイアー に来れましたグラサングラサングラサン

 

満足ルンルン