2018年 5月 カリフォルニアディズニー 旅行記初日 その3 「バスに乗るぜ!」   | ディズニー&ハワイぶらりのブログ

ディズニー&ハワイぶらりのブログ

初WDWなのに個人手配!不安のみ 初ブログです。

飛行機飛行機飛行機飛行機車車車観覧車観覧車観覧車ジェットコースタージェットコースタージェットコースターホテルホテルホテル車車車飛行機飛行機飛行機飛行機家家

 

ロサンゼルス空港に到着しました!

トム・ブラッドレー国際空港tって名前なんですよねーーーびっくりびっくり人の名前使うらしいですね!

いつか、トランプ空港って名前を本人は期待してるんちゃうでしょうかキョロキョロキョロキョロ

 

入国審査も機械でやっていると、妻が❌が付きましたびっくり

よく考えると、ハワイに行った時は右手の指紋認証していたと思いますが、今回左手でしていましたキョロキョロキョロキョロ 見事に❌ 次は右手でやってもらおうっとグッグッ

 

で、人のいるとこで入国審査して、普通に通れました!

 

荷物を取りに行くと10個もないぐらい荷物が回っていました口笛口笛みんな早いねーーー

 

時間をみると12:30!!

12:45にはDisneyland Resort Expressが到着するらしいので、急いで目的地に🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

1Fで出口を出てすぐ手前は一般車の送迎が多い! 信号渡ってバス乗り場があります!

柱に緑のマークがあるのでここであっているはずです!!

で、時間が来たがまだ来ない・・・混んでるんかな???

 

待てど暮らせど、来ない・・・なぜ? 場所間違えてる???

上にはディズニーリゾートって書いてるのになぁ・・・ショボーンショボーンショボーン

 

が来るもんだと思っていました・・・

これも違いますショボーンショボーン

 

途中、「ディズニーExpress」と書いた白いバン?が通って来ますが妻が言ってました!

妻・・・「あれが噂の白タクシー見たいなやつや!これには乗ったらあかんってブロガーさんが書いてた!!」

グッジョブグッグッ  

知らんかったら乗ってたかもしれません・・・

こんな車です!!!

みなさま お気をつけください!!!

 

で、13:45ぐらいになり、どんなやつでも来るバスを見ていると、、、白い大きいバスのフロントガラスにB3サイズぐらいの大きさで

 

Disneyland Resort Express

 

って書いているのもを妻が発見びっくりびっくりびっくり  

「ディズニー行き?」って聞いたら「そう」って感じで返事あり!

やっと来たーーーお願いお願いお願い 嬉しさのあまり、すぐに乗ってしまったので外観撮れず📸ショボーンショボーン

 

さては、12:45あたりに同じ白いバスが来ていたのでしょうか????見逃していたのかガックリガックリガックリ

 

行き先を 「デルソルインホテル」って言ったら、頷いてくれました!

 

安心してうとうとしながらバスに揺られて約40分でディズニーホテル3つ経由しました!

どれがどれかよく分からないので、まとめて写真乗せたことはご愛嬌ってことでてへぺろてへぺろ

 

何となく撮っただけです🚔

 

ディズニーホテルに着いた時に、スタッフが乗って来ます!

「往復、2人」って伝えて、96$でした💰

帰りのチケットの代わりとしてバーコード付いた紙をもらって帰りのバスで渡す口笛口笛

 

ディズニーホテル3つ回った後は私たちしか乗っていませんでしたので、デルソルインホテルの前で降ろしてくれました爆笑爆笑 サンキューですグッグッ  チップも渡しました!

 

「帰りは同じ道沿いの屋根のあるバス停にくるんだ」みたいな感じで教えてくれました!

 

やっとホテルの前に着いたぜ! 14:40ゴロになりました!

さてチェックインしに行こう!!!