現在地阿蘇‼ | 名前の詩(ポエム)の癒詩家・字遊書家Sugiオフィシャルブログ

名前の詩(ポエム)の癒詩家・字遊書家Sugiオフィシャルブログ

【~筆文字の贈り物~Sugi庵】
店主Sugiのオフィシャルブログ

一昨日の夜中に広島を出て

一般道をひた走り

昨日の夕方阿蘇にやって参りました❗



道中温泉に入ったり


観光したり(青の洞門)



しながら、阿蘇に到着
光の歓迎を受けました



気持ちいい天気


素敵な廃校でのイベント



準備完了


今回は車中泊なので

車で休んでいると

夜中に突然携帯が❗

防災警報ビービービービー❗❗

阿蘇山噴火しました🌋

もちろん、こんな経験したことないので、どうしたらいいか分からず、あたふたして…

現状特に変わりなかったので、そのまま車で休みました


朝起きてみても、特に変わりなく





今日からイベントスタートしました

阿蘇アート&クラフトフェア
10月8日~10日の3日間
阿蘇フォークスクールで開催中です♪
10時00分~17時00分※10日のみ16時00分まで



筆文字の贈り物 Sugi庵
http://sugi-an.com/
店主のblog♪