昨日は、大雨により

キャンセルが入ったので


何をしようかなぁ〜と、考え



のんびり出来ない貧乏性なので笑



冷蔵庫の霜取り🔥

実際には全面、

霜で覆われていました😩



スッキリしましたビックリマークビックリマーク



この冷蔵庫は、

私の雇われ院長時代に使っていた物で

そのまま会社から無償で譲り受け



かれこれ25年オーバー選手!!!!!!



とうに家電の寿命を越えている


苦楽を共にした

大切な相棒なんですビックリマークビックリマーク


これからも一緒に歩んで参ります🎵



そんな昨夜の香織飯ビックリマークビックリマーク



ご馳走様でしたビックリマークビックリマーク



嫁さんは、

夜中にママ友達と飲み会で朝帰り??



長男を送り出し⚽️

(3年生の応援で勝てば都大会出場)



爆睡しています笑



息抜き大切ですっ!!!!!!



そんなこんなんで?!



洗濯物を回している間に

都知事選の投票へ行ってきますビックリマークビックリマーク



皆様にとって

PEACEな日曜日となりますように🌈