次男、漢字ドリルの



読み方にて…






一つ(ひとつ)



二つ(ふたつ)



三つ(みっつ)




うんうんうん正解🙆‍♂️




それでそれでー?!





四つ(よんつ)




なんでそーなるの!

画像は、以下も含めお借りしました🙇‍♂️




五つ(いっつ) 




なんでそーなるの!






六つ(ろっつ)


なんでそーなるの!





七つ(なっつ)


なんでそーなるの!





八つ(はっつ)


 


なんでそーなるの!





九つ(くっつ)



なんでそーなるの!




欽ちゃん6度も登場で

お疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




その後、手を叩いて


一緒にリズムで


交互に一つずつ言い合って


無事に読めるようになりましたとさ


フゥーー ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ



そんな昨夜の香織飯ビックリマークビックリマーク




ご馳走様でした🙏




ウズラ豆の

差し入れありがとうございました🙇‍♂️



皆様にとって

PEACEな土曜日となりますように🌈