昨日は、嫁さんと共に

歯科健診へ🦷

そのまま嫁さんと一緒に

小松川に出来た新店へ🍜


足立区南花畑にある

ノックアウトさんの2号店ビックリマークビックリマーク


外で4人待ちに接続の

店内では、座って待てますビックリマークビックリマーク



前の方がニンニクと生姜を

ダブルオーダーしていたので

私もそれに便乗ビックリマークビックリマーク


私は、野菜マシマシをオーダービックリマークビックリマーク


マシマシの野菜は、別の丼で提供ビックリマークビックリマーク


約30分で着丼ビックリマークビックリマーク


すぐさま天地返しビックリマークビックリマーク


実食!!!!!!!!


約15分ほどで完食😋


いつも非乳化の

亀戸二郎を食べていたので

クリーミーな印象でした


非乳化好きと乳化好きの好みが

ハッキリと分かれるかもしれませんね


お腹一杯🤤


午後は、次男と土手へビックリマークビックリマーク


陸亀コロちゃんの初散歩ビックリマークビックリマーク


雑草を食べてました☺️


夕飯は、嫁さんも私も

昼のラーメンが効いてしまい


昨夜の残ったご飯で

おにぎりビックリマークビックリマーク


子供達は、別メニュー



本日もお休みを頂きます

よろしくお願いします🙇‍♂️


皆様にとって

PEACEな木曜日となりますように🌈