皆さん、こんにちは。
江戸川区平井@からだ工房整体院の
キムちゃんです爆笑

ひらめき電球ボキボキするような矯正が苦手の方には、
無理に行いませんのでご安心くださいませ


(毎日、更新中⤴︎)




流れ星電話予約は➡︎0367961739まで流れ星









昨日のblogを観てない方は




では以下、謎が解けました…汗
↓ 





てーへんだーε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





てーへんだーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




今もなおあせるあせる
フォローリクエストが
鳴り止まない叫び





一体、どうなってんの?汗


 

そんな時、
見ず知らずの東南アジア系の方から
メッセージが届きました滝汗





生唾を飲み込みながら
ゴクリ( ̄▽ ̄;)ゴクリ


恐る恐るメッセージBOXを開くと


平仮名でメッセージが滝汗




まぐろ おいしかたです

あらがとう ござらました




えっ?


ご馳走して無いしーー:(;゙゚'ω゚'):



感の鋭い方は、分かったかな??




その方の投稿を見てみると
すしざんまいの木村清社長の写真が!!


はいもやもやもやもやもやもや


年明けに ニュースにもなりましたが

すしざんまいの木村清社長が

3億3360万円でクロマグロを落札されました


同姓同名である私と木村清社長。
私の間際らしいアイコン画像が原因で?


実際にマグロを食べた
外国人の皆さんが感動して?!



私をすしざんまいの木村清社長
勘違いしているみたいなんです 汗



木村清は、木村清でも

天と地以上の差がありますわゲッソリ


でも謎が解けて良かったよぉ〜笑い泣き


でもこうしている今も
フォローリクエストが鳴り止まない爆笑



もぉーー非常に困るけどおいでおいでおいで




シーーらない(≧m≦)ぷっぷっ
(アイコンの画像変えろ!)


 




最後に一言…



  



私は、









からだ工房整体院 

  


木村 清 です!!



                            おしまいお願い



情熱大陸出演予定(正夢願望)の
キムちゃんでした。   

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


初めての方は、コチラをクリック♪


メールご予約方法は、コチラをクリック♪


私の想いは、コチラOKコチラグッをクリック♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※