神戸マラソン2017、大阪マラソン2017、両大会に入金を済ませましたお札

{13F10AB9-D170-4D9A-93A0-509639D9802E}


{F2ABAECE-C594-4A8B-A029-BFA7476E2E32}



神戸マラソンについては入金期限を勘違いしてまして、先ほどランネットで確認したら明日が期限になってましたゲッソリ

あぶねー、当選無効になるところやった滝汗




前回、前々回と同じ失敗をしてしまい、折り返してからの大失速ぼけー

練習不足からくる失速であることはわかってるので、今回は対策をしっかりしておこうと思っておりますグー…たぶん、たぶん…、たぶん…


メインはもちろん家族が沿道で応援してくれる神戸マラソン。
そこに向けての練習となります。

翌週の大阪マラソンはまともに走れないことが容易に予想されるので、ケガと関門でのカットに注意しながらゴールが出来ればと思ってますニコニコ



1年に2回、しかも2週連続でフルマラソンなんて初体験滝汗
経験者の皆さま、レース間の過ごし方などのアドバイス等いただけたら幸いですニコニコ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村