相変わらず、すぐに抱っこする主人びっくり



そんな主人に、1日何度も


抱き癖がつくよ!!!


すぐ抱っこしたらダメよ!!


と言う義母アセアセ



何かモヤモヤもやもや



まぁ昔はそう言われてたんですよね

次男の時もよく言われてました



でも、今はどんどん抱っこしてあげましょうって感じなので


抱き癖とかないらしいですよ!

どんどん抱っこして、スキンシップをって指導されましたよー


と義母に言うと


え?そうなの??

でもねぇ…


と、ついでに


新生児だから、外に出したらいけないって事もないらしいですよ

まぁ、しばらくは出ませんけど


確かに、小さな赤ちゃん連れた人もよく見るね



と話しておきました



いつまでも外出しないわけにはいきませんからアセアセ

次男の習い事もあるし、学校の面談等もあるし



まだ3時間おきの授乳があるので、預けて行く事もできません



幸い、主人が買い物等は行ってくれるので日常的には問題ないけどさえー



今までとは違う、小言を言われそうですタラー