台風の影響まだまだ続いていますね。

停電している地域も今日はちょっぴり涼しいので熱中症大丈夫かな。

月曜日は結局電車が動いたのは13時以降だったので、仕事は休みました💦💦💦

皆さん、お疲れ様でした!

そうそう9月に入ってからこちらも放置気味でしたが、

先日、初日から2ケ月ぶりの中野へ。

忘れてた事も多いけど、あの初日の手探り感からしっかり出来上がったものを見た感じです(笑)

ってもう今月末で終わりなんだよね。

私は、仕事が休みの日は、

ワークショップやらオーダー品製作でバタバタしています。







来月のワークショップの題材はハロウィン🎃




流行りのスケルトン電卓をレジンを使って押し花で華やかに🌸



あとはオーラスの横浜を楽しみましょう!