最近、アメブロに来る回数がすっかり減ってしまい、

お留守な状態💦💦💦

月が変わる前に備忘録的投稿でごめんなさい🙏

昨年、ハーバリウムの認定講師の資格を取得し、

細々と作品を作ったりありがたいことにオーダーして頂いたり…

そんな中、地元で開催されたアートマーケットに出店しました。

初めてなので、バタバタ💦

まず、個人名で出店する人はいないので

店名を考えるところから始まりました。

チラシなども置いていいですよ!

と言われても無い…

なのでショップカードを製作しました。

勤務の合間に作品作る他に色々必要なものがあるんですね。


良い経験が出来ました。


準備中の動画↓↓↓




ハーバリウムの他に、ハーバリウムボールペン、アロマワックスサシェも😊

ハーバリウム以外は通常より安く出品しています。

1日のみでしたが他のショップの方とも情報交換もでき、有意義な時間でした。

次回は夏休みワークショップの開催が決定!

原稿締め切りもあり楽しくもバタバタな毎日です。