ツインさんの昔の方✨ | 日日是好日☆

ツインさんの昔の方✨

お久しぶりのブログになってしまいました!


最近めっきり寒くなってきて

寝る時間も長くなったきがします🤔


ツインさんとは、

直接連絡したりはないですが


最近、新しいブレスレットを注文させていただいた時、丁寧に優しく対応してくださったりして嬉しかったです😚


さてさて

ツインさんの昔の人ってなに?

といいますと、

ツインさんの過去世の方です!


えー(・_・;)と思われると思いますので

物語と思ってお読みください😊笑


ヒプノセラピーをすると、

ツインさんの過去世の方(おばけなのかな?)が夢にでてきてくれるときがあります。


わたしは、霊感とかがないので、多分夢でお話してくれるのかもしれません。



先日、ツインさんの昔の姿の男性が夢にでてきてくれて、

わたしは

「なんだか不安なんです…」みたいに恋愛相談していました。

すると、

力強く「いつも(ツインさんを)心に思い浮かべなさい!」と言ってくれました。

わたしは

「はいっ!」とすごい元気な返事をする🙋笑


目が覚めて なんだかありがたいな〜嬉しいなぁとほっこりしました☺️


あと、

ずいぶん前 ツインさんは老若男女にモテモテなので、もうわたしなんて無理かも…となっていると

夢の中で、

「愛したおなごを信じないでどうする!!」

といわれました☺️


過去世のツインさんは

兄のような父のような

あったかいところは今とおんなじ素敵な方です。


時空を超えて

言葉を届けてくれて

愛してくれて

本当にありがとうです(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)


きっとその時その時の精いっぱいで愛してくれてたのに

受け取れなくてごめんねと言いたいです。


今も

愛されてないって時々思っちゃうけど、

きっと

愛してること「どうして分からないんだ!」って怒ってるかな?  


インナーチャイルドとか過去の思いこみとか自分の傷を癒やして愛を受け取ったり感謝したり、そのまま愛せる人になりたいなぁと思う今日このごろです(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「